カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


T-rexの嫁出し

EP-16の資金の足しにT-rexを売却することとなりました。


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m41828587


もしよろしかったら覗いてやってください。結構調子のいい機体でしたがダイナミックさではやはり大きなヘリに魅力があります。できるだけ安価なコンセプトで30クラスをやってみたいと思います。私のことですからまた何かボディーをつけることになるかもしれません。ヘリのボディーの空力特製ってどんなものが一番よいのでしょうか?スケールではジェットレンジャー(ロングレンジャー)がいいというのが私が始めた時代の定評でした。今はどんなものなんでしょうか?スケールでないものもありますが結構流線型でかっこいいですね。ヘリのスケールボディーは世の中に出回っているので自作はあまり価値がなく、自分ではオリジナルボディーを作ってみたい気があります。うーんどんな形がいいのか悩みますね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。