カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


床上浸水(一部)
sinsu1
sinsu2
24日の夜10時30半からでした。ひどい雷と集中豪雨が襲ってきました。ちょうどその時間は満潮と重なり、浸水被害のおこりやすい条件でした。それからしばらくうとうとして寝つき深夜2時に様子を見てびっくり、ご覧のように床上10cmの浸水がありました。2時にはすでに水は引いておりこの間のわずか2時間程度の間に水面が何十センチも上がったようです。ここ(広島・呉)でも200mmを超える雨が降ったようで、今日は一日後始末に追われました。ラジコン関係の被害も送信機は2つとも水に浸かってしまいました。ちょうど電池の部分が水に浸かり「ピピピーーー」と警告音を出していました。ACアダプタを代わりものを作ってようやく通信が可能となりました。たまたま床に倒れていたノートPCが水没したのが痛いです。正常な状態に戻るにはかなり時間と金が掛かりそうです。頭痛い・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。