カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツインコメット飛行感想
twin-c2ndf
先週飛ばしたツインコメットの飛行の感想です。このときはたまたま初めて見るベテランの人Yさんがいておどろきの声が「ひょえー」とか「ええ音しよるねー」「かっこええー」「ダクテッドがナイフエッジしますかいまごろは・・・」といいコメントが入っています。まるで効果音(笑)のようです。機影が小さいこともあって見ている人が良くわかる解説のような映像になっていました。自分がF3Aにはうといこともあってあまりスタントはできませんが、性能のすごさが驚きになっていることが良くわかります。ダクトというとスケールが全盛で中華製が山ほど売られていますが、私は自作で自由な発想の中から「こんなこともできるのではないか?」という皆さんやメーカーに対してのメッセージが込められています。実際これだけ良く飛べばダクト機に対する見方も変わるだろうと思うのです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。