カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年の抱負
今年の抱負は以下のとおりです。

①スピアバード SPEAR BIRD(新作無尾翼機)の製作
②上記機体を持って九州へ行く
③新型パラモーターの開発(2重反転モーター使用)
④EDF橘花の開発

本年中には全部できないかもしれませんが、一応目標として掲げます。
みなさん今年もよろしくお願いします。


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
今年は九州でもお会いしたいですね。
笠岡も楽しみです。
今年もよろしくお願いします(^^)>

【2011/01/02 09:41】 URL | TOKU #0YcJaO/Q [ 編集]


笠岡は毎年3月の予定なんですかね。
現在制作中のものが間に合えば・・
難しいかな(笑)TOKUさん、今年は
とくに(笑)よろしくおねがします。

【2011/01/03 12:38】 URL | pon #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




