カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


九州用ヒコーキ持ち運びケース
boxiri
九州用の旅行ケース購入しました。縦サイズで80cmあります。飛行機自体はあまり大きくはありませんが、後退翼ということもあり分割してもこの長さになります。通販大手ニッ○ンで3990で購入しました。大きさの割にはかなり安価でした。旅行用としては最大のサイズです。飛行機用として使う人は多分日本でも私だけだと(笑)思いますが、これ以上は入らないサイズで作っています。このケースは高さもあるため、現在の状態で高さは半分しか使用していません。ですので、パラモーターと2機をもっていける体制を作りたいと思っています。九州新幹線の1番列車の切符は15秒で売り切れたとか。これで九州(甲佐)行きの第一関門をクリアしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

着々と準備されていますね(^^)
先週、仕事で岡山へ行ってきました。
リレーつばめと新幹線乗り継ぎで3時間半でした。
全面開通すると最短2時間14分ですね。便利な時代になったものです。
今年のGGEJRも楽しみですね。九州の前に笠岡でお会いするかも(笑)

【2011/02/14 13:30】 URL | TOKU #0YcJaO/Q [ 編集]


TOKUさん、私も熊本が日帰り圏内になるのが
すごく嬉しいことと思っています。
さて一つ質問ですが、熊本駅から甲佐まで
タクシーでどのくらいですか?地図でみてもあまり遠いようには見ませんが。時間とできれば概算等がわかればお教えください。

【2011/02/14 21:51】 URL | pon #- [ 編集]


思ったよりも遠いです(^^;
駅から車で45分くらいかな・・・
タクシーだと結構高くなるので、当日は私が車で駅に迎えに行きますよ(^^)ノ
なるべく早い時間に出れば開会式に十分間に合うと思います。
前夜祭がある場合は前日移動でお願いします(笑)

【2011/02/15 13:50】 URL | TOKU #0YcJaO/Q [ 編集]


TOKUさん、ありがとうございます。
色々お世話になります。
その節はよろしくお願いします。

【2011/02/15 16:59】 URL | pon #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




