カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明灰緑色
meihairyokusyoku
先週塗装した記事の続きです。寒波が居座っている現在は全く塗装できません。さてこの明灰緑色はみなさん見慣れた色かと思います。かなりパソコンではこの色を正確に再現するのが難しいようです。ちなみにこの色を検索すると画面にありとあらゆる灰色が出てきます。(笑)モニターでは微妙な緑色が再現されず、ほとんど灰一色に見えます。単にフィルムの上にプラスプレーを2回塗っただけでこのレベルはオンの字です。かなりうまくいったと自画自賛です。軍用色として見慣れた色には安心感が伴います。まだ上面は塗装できず、こんなアングルで写真を撮ってみましたが、飛行機のカッコよさは案外翼下面かもしれません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




