カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一応準備完了
10hikouki
えたじま手づくり市出店のための飛行機の製作・調整が終わりました。ここに出店品のリストがありますが、そのなかでもやっぱり私は群を抜いて変わった出品者のようです。(笑)まあこれだけ物が溢れ、目の肥えた消費者の中で物を売ろうというのですから、自分にしか作れないものを売りたいですし、某国の安いものなど相手にならないくらいの意気込みがなければなりません。表向きは商売ですし、、原材料費はちゃんと計算していますが、このための準備や手間や購入品を考えるととても経済的には成り立つものではありません。ただ今の時代は非効率なもので良い物が見直され、売れる時代になっています。その中で出品の楽しみと購入者の喜びをカテにすることは人生にささやかな幸せを与えてくれることになるかもしれません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




