カッコイイ!飛行機製作日記
aero.que.jpホームページと連携し、日記形式で模型飛行機の製作過程や感じたことを紹介していきます。そのまとめはホームページに 資料として移していきたいと思います。


プロフィール

yhpon

Author:yhpon
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サーボ修理

テスター


サーボテスター購入しました。これまでギア欠けやニュートラル不良で使わずにいたサーボを復活させました。3個ほどこれでニュートラル出ししたので元はとったでしょう。サーボの中には新品でもニュートラル出しが甘い「はずれサーボ」があってジージーうなっていましたが、これで調整してやるとビシッと止まり全く静かなサーボになりました。もっと早く買っておけばよかったと思う一品です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめてコメントさせて頂きます。
実験さんでお見かけし飛んできましたが何時も独創的な素晴らしい技術力に感動しています。
具体的な活用の方法などを紹介いただけますと皆さんに喜ばれると思います。

【2007/02/09 13:47】 URL | hbr06 #tu5rqltk [ 編集]


はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます。
ご要望の件、了解しました。これからもがんばりますのでよろしくご指導ください。

【2007/02/14 21:34】 URL | pon #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




